人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気を感じた

昨日は中之島まつりの後に、某ダンススタジオの25周年記念の発表会を観に行った。1度だけ私もここの発表会に出たことがある。もう10数年前のことになる。それ以来出てないし、スタジオにもレッスンに行ってないので、いつも舞台は見る側。

ここ数年は期待を裏切らない、とても見応えのある作品が多い。大御所の講師陣、そしてその作品に出てるのも、生徒だけでなく講師も混じってたりする。それがなんとも言えない空気感を醸し出しているのか、隣の芝生が青く見えるだけなのか。ここ数年、自分が踊ってたフィールドとは何か違うものを感じる。

うん、確実になにかが違う。良い意味でぬるい感じがない。

出演してた友人に、「また辛口意見聞かせてなぁ〜」と言われたけれど、正直彼女たちの踊ってた作品への「辛口意見」なんてない。お世辞抜きで本当にない。あああ!!!やっぱり踊りたい。。。。ここんところ諸事情により、まともに踊っていないので、余計にそう感じてしまった。客席で舞台からの『空気』を思い切り感じた。イイモノを観ると、踊りたくなってしまうもんです。
by meiqi311 | 2010-05-06 22:14 | 思ったこと


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧