人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試す価値あり

レスキューレメディを摂り、かなり気持ちが楽になり、フラワーエッセンスに「助けられた」のを、ものすごく実感した私。そこで、お医者さまが父の身体のケアをしっかりとケアしてくれるのだから、私はフラワ−エッセンスを使って父の心のケアができるんじゃないか?と、ふとひらめいた。




いままでクラスの中でテキストの文章を見てると、そんなこの世の終わりみたいな絶望的な心境って、日常的には滅多にないよねぇ〜なんてみんなで良く笑っておりました。だけど、いま父のことを思うと、突然こんな状態になってしまって、もしかしたらこんな風に感じてるかも?と思うレメディがいくつか当てはまった。そして、ネガティブ面ばかりじゃなくて、「こうなりたい」っていうポジティブ面からも見てみようと思って、5つのレメディを選んでみた。
試す価値あり_a0159363_1285984.jpg

これはもしかしたら父だけじゃなくて、まわりの家族もこれらを摂ってみるといいかもしれない。昨夜からレスキューレメディを摂って、摂る前とは全然違うのを私自身が実感してるので、これは試す価値は十分あると思う。とりあえず、明日はこのレメディを持って行くことにしよう。
by meiqi311 | 2010-03-16 22:50 | 思ったこと


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧