人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみるもんだ!

フィットネスクラブでのスウェディッシュンボディケアの予約が詰まってなく、空き時間があると近くのショッピングモールにご飯食べに行ったりしてたんだけど、かなり長時間空いてる時はつい無駄に買い物てしまうので、なんとか有効利用できないかな。。。と思っておりました。そこで思いついたのがハンドトリートメント。

先日、友人のイベントお手伝いに行った時に「気持ち良さがイマイチな気がするのよねぇ〜」なんて言ってたんんだけど、私が施術させて頂いた方は「手だけでも気持ちが良いですよねぇ」と言ってくださる方が多かったので、ハンドトリートメントで私の手の感触を体験していただくのもありかも?と思いついた訳です。



いきなり服を脱いで施術するのは、ちょっと抵抗あっても、ちょっと袖をまくって10分ほどトリートメントしてもらうくらいなら、やってみたい!って思う人いるんじゃないかな?ってことで、早速本日ご飯を食べた後の空き時間1時間半ぐらいやってみました。

エントランス入ってすぐのチェックインカウンター前でやってたのが良かったのか、施術してるとお友達の方がやって来ては「奥さんなにしてはりますのん?」「いやぁ〜なんか気持ち良さそうやん!私もやってぇ〜」ってな感じで、ほとんど声かけすることもなく、あまり間が空くことなく、スタッフさんも含めて6人ほど受けてくださいました。

思い立ったが吉日!なんでもやってみるもんですねぇ〜
by meiqi311 | 2010-02-24 22:23 | 思ったこと


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧