タグ:映画 ( 15 ) タグの人気記事

TOY STORY 3

姪っ子二人を引き連れて観に行って来ました。

すでに観に行ったお友達の評判がかなり良く、みんな口を揃えて「感動するから、ハンカチお忘れなくぅ〜」って言ってくれてましたが、はい、私とても感受性の高いと言われている魚座でございました、すぐに感動しちゃうのでもうこれぼろぼろ泣いちゃいました。

いや、ほんと良い映画でしたよ。ドキドキあり、ハラハラあり、ウルウルありと心に訴えかけるものが盛りだくさんって感じで、これはおススメの一本です。今回3D吹き替え版で見ましたが、字幕版でもう一回観てもいいかなぁ〜なんて思ってます。唐沢君ではなくトムハンクスで見たいかなぁ〜って意味でね。

映画の後は。。。
[PR]
by meiqi311 | 2010-08-10 23:39 | 日記

ハッチに遭遇

なんばパークスに映画を観に行ったんですが、ちょうどエレベーターの前にハッチがいました!
a0159363_22342739.jpg

「みなしごハッチ」じゃなくて「みつばちハッチ」になって新たに映画が製作されたんですねぇ。お顔もだいぶリニューアルされてましたが、着ぐるみの仕草はかわいかったです。写真撮った後に握手もしてもらっちゃいました。うひ

観に行ったのはハッチじゃなくて、「インセプション」でした。すでに見た友人がみな、一回観ただけじゃわからん、かなり複雑、だけど映画としてはなかなか面白い!と前評判は良かったので、これかなり楽しみでした。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-08-04 22:34 | 日記

SATC2

やっと観て来ました!

Alicia Keysの歌に始まり、クライスラービルなどがバーーンと映し出され、この時点でいきなりハイテンション!と同時に「あぁ〜久しくNY行ってないなぁ。行きたいなぁ。。」って思ったりして、本編スタート。

キャリーが最初にNYにやってきたのは1986年6月11日のことなんだってねぇ。いまのキャリーと、その当時のキャリー、そしてシャーロット、ミランダ、サマンサもそれぞれ登場するんだけど、この80'sファッションがまた笑けます。せやせや!日本でもそんな感じやったわぁ〜懐かしいねぇ

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-07-20 18:27 | 日記

SHERLOCK HOLMES

そもそも、あまり映画館に足を運ばないんだけど、"This is it"を何度も観に行ってやっぱり映画は映画館で鑑賞したほうが良いと思ったのか、たまたま最近観たい映画があるからか、理由はいまいちよくわかりませんが、とにかく最近時間があると観に行っております。

今日はフィットネスクラブでのスウェディッシュボディケアの予約がキャンセルになってしまい、時間がぽっかり空いたので"SHERLOCK HOLMES"を観て来ました。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-14 22:17 | 日記

"Up In The Air"

自分で解雇を言い渡すことのできない会社のトップに代わって、リストラを宣告するライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)は、年中全米各地を飛び回っていて1000万マイル貯めるのが目標という、家庭を持つつもりなど全然ない、仕事一筋の男。ところが、ある日新卒でやってきたナタリーと言う小娘が、、マニュアル作って、オンラインでやれば大幅な経費削減になると提案し、会社はそれを取り入れようとする。ビンガムさんは断固反対するが。。。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-07 18:54 | 日記

"NINE"

木曜日が久々にお休みになり、本日は映画の日ってことで、ふらぁ〜っと"NINE"を観に行って来ました。

この映画は舞台がイタリアで、町並みなどがなんだか素敵でした。衣装やダンスシーン、そして何よりもキャストが豪華だったので、これに関してはかなり見応えはあったと思うけど、内容、ストーリーに関して同じロブ・マーシャル監督の"Chicago"のほうが良かったかな。好みの問題かもしれませんが、"NINE"はなんだか中途半端と言うか何と言うか、"Chicago"のほうがちゃんとストーリーになってたような気がいたします。脚本の問題でしょうか?ただ、ダンスシーンはこちら"NINE"のほうが、しょっぱなからガンガン見せてくれる感じはあったかなぁ。これはDVDではなく劇場で観る方が迫力あっておススメです。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-01 20:57 | 日記

No More!映画泥棒リニューアル

映画が始まる前に、頭がビデオカメラでへんてこなパントマイムを踊る、あのキャラクターですが、リニューアルされておりました。前は壁からこそぉ〜っと登場して。。。って感じでしたが、今回は豪快に客席に座っております。これ4月1日からリニューアルされたのかな?どうなんでしょ。
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-01 20:21 | 日記

見たい映画

映画フリークではないのに、今見たいのがこんなにあります。
めずらしいことなので、ちょっとリストアップしてみました。

"Up In The Air"(邦題:マイレージ マイライフ) 3/20より公開
ジョージ・クルーニーが主演なので、目の保養に!すでに米国で鑑賞済みの友人は、なかなか良いと言ってたので、内容のほうも期待できそう。あ、オスカー逃しちゃいましたねぇ〜残念。

"Did You Hear About The Morgans?"(邦題:噂のモーガン夫妻)公開中
サラ・ジェシカ・パーカーとヒュー・グラント主演の夫婦ラブコメ。SATCのキャリーしか見たことないので、ほかではどんな感じなのかが見たい。

"NINE" 3/19より公開
豪華キャストによりミュージカル映画。『シカゴ』と同じロブ・マーシャル監督なので、なんだか似たような雰囲気になてるようですが、ダンサーとしては見ておきたい一本です!

"シャーロック・ホームズ" 公開中
ジュード・ロー主演。こちらもある意味目の保養?そしてMadonnaの元旦那ガイ・リッチーが監督してるってことで見たい作品。こちらは日本語吹き替え版と字幕版があるようですね。Britishアクセントの英語をちゃんと聞き取ることはできるのか?次回のTOEICに備えて?!
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-13 00:56 | 思ったこと

VALENTINE'S DAY

映画やTVドラマシリーズで活躍してる俳優、そして歌手として活動してる人も出演している豪華キャストによるラブコメ映画。ポスター見た時に「ラブアクチュアリー」に似てる!って思ったけれど、想像通りそんな感じのストーリーでしたが、私こういうの好きなんです。
a0159363_0532814.jpg

「ラブアクチュアリー」に比べると登場人物(カップル?)が多く、結構みなさんがなんらかの形で絡んでるので、「おっと!ここでこう繋がってるのか」とか「なるほどねぇ〜こういう関係だったのね」ってのがよりたくさんあって、なかなか楽しめます。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-09 21:51 | 日記

MJ伝説ここを見る!

3月13日からJ:COMオンデマンドで"This is it"の配信がスタートしますが、それに先駆けてMJスペシャリストが語る"This is it"ってのがJ:COMのサイトに出てました。

まずは、パパイヤ鈴木。
同世代ってことと、ダンサーであり、振付け師であるので、やっぱりそこ見るよねぇ!!!って共感できるところ大いにあり!インタビュー全文はこちらからどうぞ

そして、西寺郷太。
もっと若いと思ってたけど、アラフォーだったのね。。。さすが日本一のマイケル・ジャクソン通ってだけあります。映画の見どころ、おススメの楽しみ方を読んでるだけで、なんかまたウルウルして来ちゃいました。もうほんまに涙腺弱過ぎですなぁ。インタビュー全文はこちらからどうぞ

無料で見られる特典映像ってのはこれなんでしょうか?DVDやブルーレイに入ってるのだといいのになぁ〜なんて密かに期待しております。
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-04 22:23 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧