タグ:パワーストーン ( 3 ) タグの人気記事

押し入れからパワーストーン

昨日、実家の押し入れを家族みんなでお片づけいたしました。父が退院して自宅に帰って来るのであれば、車椅子が通れるようにとか、1階で生活できるように改装が必要ってことで、ひとまず1階和室の押し入れから取りかかりました。

いままで引っ越しをしたことがない、ってのは言い訳だと思いますが、もう何年?いや何十年ここに仕舞ってたん?ってなものが、てんこもりに出て来ました。日本昔話の舌切り雀とかに登場しそうな、葛籠(つづら)って言うんでしょうか?縄でしっかり縛られてて、中には一体なにが入ってるんだ?ってなものが出て来たり、箱を開けると「なんじゃこりゃあ!」ってなものが出て来たり、みんなで大騒ぎしながら片付けました。

その中に、なんとパワーストーンがありましたよ。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-07 22:46 | 日記

水晶クラスター

ずっと探していたのですが、なかなかこれと言った物が見つかりませんでした。和紙タオルを購入した後に、いつも良く行くパワーストーンのお店にふらっと行くと、良いのが見つかりました。
a0159363_2121455.jpg

こちらは米国アーカンソー産で、透明度が高くて、シャープなのが特徴らしいです。こういうのって直感で選ぶものだと思ってるで、とにかく今日はスタッフがこれを出してくださった時に、いままでにはないピーンと来た物があったので、お買い上げいたしました。

そもそもブレスレットを浄化するのに使おうと探してたのですが、どうやら浄化だけではなく、エネルギーを良質のものに変える役割もあるそうです。お部屋に置いてるだけでも、なんだか良さそうだわ。
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-19 23:26 | モノ

NY気分でパワーストーン

昨日、NYにめっちゃ行きたくなってきた!って言う、お友達とお茶をし、NY話などで盛り上がる。帰国してもうすぐ5年かぁ。。。そろそろ私も行ってパワーチャージをしたい頃なので、できることならお友達と一緒にNYへ行きたいなぁ。


とりあえず、パワーストーンブレスでパワーチャージをしておこうってことで、新調いたしました。

a0159363_1091532.jpg


いつになくラブリー&キュートなものになりましたが、なかなか気に入っております。直感で選んだらこんな感じになったので、きっとこれが必要なんでしょってことで、今年はこの路線で行ってみようと思います。
[PR]
by meiqi311 | 2010-01-13 10:11 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧