タグ:スイーツ ( 9 ) タグの人気記事

タヒチバニラキャラメル

こちらハーゲンダッツの期間限定のアイス。お風呂上がりにいただきました。
a0159363_11571161.jpg

ほどよい甘さで大変おいしゅうございました☆

タヒチに行きたいねぇ〜ハネムーンで行きたいねぇ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-08-13 01:15 |

Salty Butter Biscuit

めったにアイスクリームを買いませんが、本日ライフでお安くなってたのを見つけ、おまけにポイント2倍デーってことで、買ってみました。

a0159363_1310193.jpg

塩キャラメルなど、塩味ブームに乗っての新商品でしょうか?

a0159363_13104130.jpg

お風呂上がりにいただきました!ほど良い塩味で、甘過ぎないところが美味しいよぉ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-07-18 23:07 |

きっといいもんやと思うね

お友達のUKOちゃんから誘われて近所でお茶をすることに。カフェオレとワッフルをいただきながら、ガールズトークに花を咲かせました♪
a0159363_22104176.jpg


彼女も含め私のまわりの既婚者はみな「結婚っていいもんやでぇ〜」と口を揃えて言います。もちろん、イイコトばかりじゃなくて、嫌なこともあるとは思う。だけど、友達夫婦を見てると、みんな素敵な相方に出逢ってるなぁ〜結婚ってほんまいいもんなんやろなぁ〜ってのが、すごくわかるので、私はやっぱり相方見つけて、結婚したいなぁ〜と思うのですよ。

知らないうちに自分で上げちゃってる「私自身のハードル」を下げて、勝負に出るとするかぁ?!
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-09 19:08 | 日記

おやつ&カレー

普段家にいる時は、あまりおやつを買って食べると言うことをしませんが、出張に行くとコンビニで「美味しそうだなぁ〜」と思って、そのままカゴにぽいっと放り込むことがよくあります。そして、お風呂上がりに食べると、ほっこりした気分になり、明日もがんばろうっと!ってな気分になります。

<今夜のおやつ>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-13 23:00 |

Krispy Kreme Doughnuts@心斎橋

ついに大阪にも上陸いたしましたね!
a0159363_22194490.jpg

夕方に前を通ってみましたが、相変わらず長蛇の列でございました。昨日OPENしたばかりで、しかもGWなので仕方がないかなぁ。ほとぼりが冷めた頃に買いに行くとするかぁ〜というわけで、写真だけパシャッと!
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-01 16:16 | 日記

birthday special treatment

誕生月のみ受けられるニールズヤードの特別限定バースディコースでしたが、なんだかバタバタしてて受けそびれてしまいました。ダメもとで問い合わせてみると、「少しぐらいは延長させていただきますよ」とありがたいお返事をいただいたので、本日は映画を観た後にフェイシャルトリートメントを受けて来ました。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-02 22:41 | 日記

ちょっと工夫でこの旨さ

お気に入りメニューのプロポを作る時、レシピには塩こしょうしてビニール袋に入れて30分から一晩置くって書いてありますが、すぐに食べたいものだから、鶏もも肉を買ったその日に作って食べておりました。

これでも十分美味しかったんだけど、一晩置くともっと美味しくなるのではないかという衝動に駆られまして、昨日は敢えて夕食には別のものを作り、骨付き鶏もも肉は塩こしょうの入ったビニール袋に入れて、今夜用ってことで冷蔵庫の中に一晩眠っていただきました。

出来上がりはこんな感じ
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-03 22:33 |

Sakura is here

春はもうすぐそこまで来てるんでしょうか?今日はぽかぽか陽気でしたね。

a0159363_20353112.jpgスタバに行ったら桜づくしになっておりました。昨年、いただいた桜タンブラーの出番です。

本日のおやつはさくら蒸しパン。さくらの塩漬けがのっかってて、表面はうっすらとシュガーグレイズでコーティングされてます。あんこが真ん中ではなく底のほうにあるのが、なんだか面白いです。

これをいただきながら買った本をパラパラと読もうと思ったけど、かなりねちゃねちゃするので、ちゃんと全部食べきってから読みました。買ったばかりの本が砂糖まみれになるの嫌だもんね。
[PR]
by meiqi311 | 2010-02-22 17:28 |

美味しいものオンパレード

a0159363_111766.jpg獅子舞終了後は、おやつタイム!姪っ子のリクエストで、ケーニヒスクローネへ。彼女のお目当てはシチューセット。「これめっちゃ美味しいねん!」とイチオシのメニューらしい。バケットとミニデザート、ドリンクがついてて、かなりボリューム満点でした。一口もらったけど、なかなか美味しかったわ。


a0159363_1113990.jpg私はこちらのセットをいただきました。久々に食べたクローネは、やっぱり美味しいねぇ〜このさくさく感がたまりません!セットのカフェオレが、これまたかなり大きなボウルに入ってて、とってもお得な感じでした。

ケーニヒスクローネ最高!


さらに
[PR]
by meiqi311 | 2010-02-14 20:26 |


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧