<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

これがプロで一流ってことなのかも

ヒルズでのイベントのあと、東京タワーに移動して、同じように"Beat It"を踊る。と思っておりましたが、そうではありませんでした。

4階に控え室あるよぉ〜と言われて、しばらく待機しておりました。そしたらケント君とユーコさんたちがやってきて、KIDSダンサーズとのリハーサルが始まった。ケント君とユーコさん、かなり真剣な表情で見ていらっしゃいました。たぶん、KIDSのみんなはこの日のために一生懸命リハーサルをやってきたんだと思うけど、ばっさりと振付けカットされて大幅に構成を変更。振付けをした先生、そして練習してきたKIDSはがっくりしてたかもねぇ。

たしかに私から見ても、それっぽい振付けにはなってたし、その辺の発表会ではありそうな振付けで、KIDSが踊るにはなんの違和感もない。だけど、プロからすると、自分たちが踊る中にそれをくっつけられるのは、「いかがなものか?」と思ったのかもしれないなぁ〜

その構成を変更してまとめるのに、少し時間がかかったようで、それをじっと見ていた私たちに「実はここは関係者のみの控え室なので一般の方は一階でお待ちください」と追い出されてしまいました。やはりそんなことでしたか。ってことで、控え室を後にいたしました。

<そんなこんなで本番>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-24 22:43 | 思ったこと

1,000人で踊ろう「BEAT IT」

このイベントはマイケル財団が認める、世界初のオフィシャルイベントだったようです。どうしようか迷ってたけれど、参加して本当に良かったわぁ

午前9時からのリハーサルに参加。ケント君ダンサーズの方がメインに踊られるので、一般参加の私たちはグループ分けをして、このタイミングで登場して、サビの部分を踊るってのを、何度か曲をかけて通しリハーサルって感じでした。この時点でもうテンションが赤丸急上昇です。目の前にケント君だけでなく、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんまでいるんだから、もう心臓バクバクでウソみたいでした。

あんまり写真をガシガシ撮るの良くないかなぁ〜と思いまして、リハーサル中の写真のみです。って言うよりも、ケント君が踊ってる時は、リアルで見てたいから、撮影する余裕なんてナシでした。
a0159363_14161064.jpg


<続きはこちらからどうぞ>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-24 14:08 | 日記

リハーサル終了

a0159363_10375310.jpg

ケント君めっちゃカッコ良いわ〜ユーコさんも参加です。
いやぁ〜テンション上がりまくりんぐ!ケント君と握手、ユーコさんに挨拶しちゃった〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-23 10:37 | 日記

今からリハーサル

a0159363_8575141.jpg

マイコーファン大集合!って感じです。ちびっこもいっぱいいますよ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-23 08:57 | 日記

満喫し過ぎております

連日5時にもかかわらず、お友達に会いまくってしまいました。おかげさまで(?)元気にお仕事がんばることができました。それにしても今回の出張はプライベートタイムかなり満喫してます

<マイケル展覧会に続いて>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-22 22:39 | 日記

"We miss Michael Jackson"

『1,000人で踊ろう!「BEAT IT」3Dダンスパフォーマンス with モリ・ケント氏』ってイベントが、23日に六本木ヒルズで開催されるらしい。

"This is it"のオーディションのシーンを見て、このオーディション受けてみたかったなぁ。。。と思った。ダンスしてる人でそう思った人結構いるんじゃないでしょうか?もちろん叶うはずなんてないんだけど、そのオーディションに参加し、しかも一番最初にMichaelが指名したケント・モリ氏とともに「BEAT IT」を踊ることができるイベントなんて、そりゃもうあなたダンサーとしては行きたいに決まってます。Michaelだけでなく、Madonnaも認めた唯一の日本人ダンサーですよ!!!またとないチャンスだもんなぁ〜

大阪からわざわざ参加しようとは思わないけど、これがタイミング良いことにちょうど22日までお仕事で東京にいるので、延泊すれば参加できちゃいます。もしかしたら、神様、じゃなくてMichaelがくれたチャンスなのか?と、めでたいことを考えてしまう私でございます。アホです 笑

イベント詳細はこちら

<このTシャツ着て参加しよかな?>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-19 20:19 | 思ったこと

マイコー展覧会

a0159363_16364239.jpg

当たり前ですが、BGMがマイコーだらけです。テンション上がりまくりです〜


では、今から潜入いたします!

<続きはこちら>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-18 16:36 | 日記

最前列の窓側

a0159363_12465238.jpg

新幹線に乗る時、コロコロバッグを置きたいので、いつも最前列か最後列をリクエストします。なかなか空いてなかったりしますが、今日は最前列が取れました!

テーブルかなり広いです。

通路をはさんだ反対側の方がPCでカタカタ作業中で、マクドのホットアップルパイをがっついてます。多分、紙袋の中にはポテトが入ってるんだろうなぁ…かなりマクドなアロマ(ワインかいっ!)が漂って来ましたよ〜ん
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-18 12:46 | 日記

芽が出た

5月4日に種をまいたレモンバームの芽が出て来ました。
a0159363_23343829.jpg

出張に行って帰って来た時に、ちゃんと元気にしてるかなぁ〜と、いつも心配になるんだけど、どうやら今回は大丈夫のようでした。ほっ。このままちゃんと育ちそうなら、このシリーズでバジルなども買ってみよかな
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-16 09:32 | 日記

徳島ラーメン

a0159363_19262486.jpg

鶏ガラ&豚骨、醤油ベースのどろっとした、噂通りのこってり味のラーメンでした。細麺でなかなか美味しかったです。

こちらの店ではサービスで生卵がついて来ましたが、お店によってはすだちが出てくるところもあるらしく、残り1/3になったらギュ―――ッと絞って食べると、こってりがさっぱりするそうです。次回は食べてみたいものです。

ラーメン食べた後、あまり時間がなかったので、ちゃっちゃとドトールへ行きハニーカフェオレを購入。今日はばっちりマイタンブラー持参でしたが、値引きサービスは無し。「使えますサイン」があったけど、これはただ使えるってことだけだったのねぇ。ま、いっかf^_^;

しばしバスの中でまったりしようっと♪
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-14 19:26 |


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧