<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

5月も終わり

今月はあちこち行ってたせいか、あっという間に月末になってしまった気がします。請求書をカタカタと作成し、ポストへポイッとした後は、銀行へ行き心待ちにしていたギャラが振り込まれてるのを確認。いやぁ〜これで潤ったわぁ!と言いたいところですが、まだまだでした。だいぶガッツリ入るのが来月末だったので、もうしばらく節約生活しないといけなかったわ。しょぼん。早く普通に通帳の残高がプラスにならないかしら?

そんなことを思いながら、今月のお小遣い帳をまとめる。おおっ!今月なかなか倹約生活できたんじゃないか?この調子で6月も乗り切って行かねば!

a0159363_23113767.jpg

お布団、まくらとともにプルートくんも一緒に干してみた。今日はなんだかエラそうな感じ?
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-31 22:57 | 日記

音無しですが

「この動画の音声トラックは、Sony Music Entertainment による使用許可を得ていないため無効になりました。」ってな説明がついておりましたので、音入ってないけどステージでのパフォーマンスがかなりよく見えてます。



1分30秒あたりからムーンウォークとかしてたようですが、後ろからはまったく見えておりませんでしたねぇ〜。そうです、このビッグスクリーンが3D映像になってたんですよ。6月5日(土)20時からのMUSIC!ON TVでのオンエアーで写るかなぁ?
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-31 22:04 | 日記

「バブルス君の静かな余生」

mixiで何度か足跡がついてたので、気になって見に行ってみると、こんなのを書いてる方でした



いやぁ〜ん、これせつなすぎる。見ててジーーーンと来ちゃいましたよ。ついこないだバブルス君ってどうしてるんかなぁ〜と話してたところだったのよねぇ。実験用のチンパンジーだったなんて知らなかったです。やぱりマイケルは心のやさしい、愛にあふれた人だったんですねぇ
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-31 21:15

dance like "M"

ゴールデンウィークにふらっと遊びに行った中之島まつりで、一緒に"BEAT IT"を踊った方たちのリクエストで、「みんなでマイケル踊ろう会」の記念すべき第一回にインストラクターとして行って来ました。やっほぉ〜い♪

"BEAT IT"をカッコ良く踊れるようになりたいって思いで、約16名ほどのマイケル大好きな方々が参加してくださいました。サビの部分だけでは物足りないので、ちょこっと振付けを加えて、みんなで一緒に1曲全部フルに踊れるようにしてみました。ちょうど先週の六本木ヒルズのイベントのような雰囲気を味わっていただけるかなぁ〜と思ってやってみたんだけど、みなさんとっても楽しんで踊ってくださって、またやってくださぁ〜い!とうれしいお言葉をいただきました。

<続きはこちら>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-30 20:17 | 日記

たまにはおさぼり

a0159363_216630.jpg

さすがに、今からご飯を作る元気はないので、新幹線の駅構内で肉野菜炒め定食をいただいております。


やっと早起き仕事は終了!明日は楽しいマイコーBEAT IT大会だぁ!何人くらい来てくれるか、ちょっと楽しみです♪
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-29 21:06 | 日記

きっかけは "M"

私がダンスを始めるきっかけ、ちゃんとレッスンに行こうと思ったきっかけはMadonna。23歳の時にNYにレッスン行こう!って思ったのも、Madonnaの影響でございました。ケント君がダンスを始めるきっかけはMichaelで、大学を3年で自主退学して単身渡米、そして3年でワーキングビザまで取っちゃったのよね。私は1ヶ月だけ行って、その後もちょろちょろ1ヶ月行ったりしたけど、向こうに行ってしまえぇ〜って根性はありませんでした。やっぱり一流はどこか違いますなぁ〜だけど、きっかけは"M"つながりよぉ〜♪



スーパーマンのような存在のMichaelにあこがれて単身渡米し、オーデョションでは一番に指名されて、これからツアーに出るよ!と言われたのに、突然いなくなっちゃったら、そりゃ置いて行かれちゃった気分になるよねぇ。そこで私の永遠のスーパースターであるMadonnaさん!憎いことをやるじゃないですか!ケント君にMichaelをやってもらうなんて。素晴らしい!

Danceってやっぱり良いものです!この楽しさを私もまわりの人に伝えることができるといいなぁ〜と思って、日曜日のワークショップをさせていただきます。楽しみだぁ♪
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-28 23:44 | 思ったこと

アソビゴコロ

ここ数日すっかりケント君に夢中であります。私の大好きなMadonnaの"Celebration"のPVにも出てますが、このDVD持ってて何度も見てるのに全然気がついてませんでした。



なにがそんなにカッコイイのか?
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-27 23:33 | 思ったこと

プチおやつ

a0159363_1620980.jpg

最近ちょっとお気に入りの、プチおやつです。カバンにこっそり忍び込ませて持って行けるし、パクパクとつまめるのが、よろしおすえ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-25 16:20 | 日記

"BEAT IT"リハーサル映像

当日ステージ上でのリハーサルの模様です

これリアルでケント君が踊ってるのを初めて見たのですが、



きゃあーーきゃあーーこれ見た時点で心臓ばくばくでした

<その後、赤ジャケに着替えて>
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-25 11:14 | 日記

みんなでマイケル踊ろう会

いよいよ今度の日曜日に第一回が開催されます!23日のオフィシャルイベントに参加した後にできるなんて、テンションあがってるので、もうほんとタイミングが良過ぎだわ。

mixiのコミュニティ「みんなでマイケル踊ろう会 大阪」に詳細ありです。


これが本気でdance like "M"を始めるきっかけになるかな?
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-25 09:14 | お知らせ


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧