カテゴリ:お知らせ( 14 )

8月のdance like "M"

西スポーツセンター(大阪市西区阿波座)の多目的室でdance like "M"のレッスンを行います。

8月8日(日)18:00〜20:00
8月15日(日)9:30〜11:30

どちらも30分前から入れます。レッスン料は2,000円です。2回目以降の方は1,500円に割引!ってことで7月31日に来られた方は1,500円、8日と15日に参加なら3,500円ってことです。

今回は"Billie Jean"をやりますが、完全コピーではないです。そもそもこれ振付けないので、マイケル風味な振付けを私が付けてます☆ストレッチなどのウォーミングをして、リズム取りの練習をして、最後に振付けを行います。ちょいと踊ってみたいなぁ〜って方、ぜひぜひお越し下さいな。お待ちしています。

参加ご希望の方、問い合わせはmeiqi311@excite.co.jpまで
[PR]
by meiqi311 | 2010-08-06 22:35 | お知らせ

KENTO MORI'S Dream Classroom @the Apple Store

アップされましたねぇ〜
KENTO MORI'S Dream Classroom @the Apple Store

1時間ほどありますので、お時間ある時にゆっくりどうぞ!

<追記>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-22 22:15 | お知らせ

フラワーエッセンス1dayクラス@enkul 6/10

6月のフラワーエッセンス1dayクラスのお知らせです

日時:6月10日(木) 11時〜12時半
受講料:2,500円(教材費/税込み)
場所:enkul(エンクル) 中央線/谷町線 谷町四丁目より徒歩2分

お仕事用ブログを作ったので、クラスの詳細についてはこちらからどうぞ
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-03 13:54 | お知らせ

さっそく第2回

こないだの日曜日に開催させていただいた「みんなでマイケル踊ろう会」が好評で、さっそく今度の日曜日も第2回を開催することが決まりました♪
今回も"BEAT IT"やりますよぉ〜1曲フルで踊っていただけるように、構成なども考えてみようと思います。

詳しくはmixiのコミュニティ「みんなでマイケル踊ろう会」でご覧下さい。


<追記>
13日(日)、20日(日)も場所が取れたようなので開催できそうです。これだけ日が取れたら、六本木ヒルズで踊ったような雰囲気にできるかも♪26日(日)の一周忌ゲリラ"BEAT IT"で披露していただければ、私はうれしいです☆
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-01 11:17 | お知らせ

みんなでマイケル踊ろう会

いよいよ今度の日曜日に第一回が開催されます!23日のオフィシャルイベントに参加した後にできるなんて、テンションあがってるので、もうほんとタイミングが良過ぎだわ。

mixiのコミュニティ「みんなでマイケル踊ろう会 大阪」に詳細ありです。


これが本気でdance like "M"を始めるきっかけになるかな?
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-25 09:14 | お知らせ

14年ぶりに復活!

LAに続いて東京ディズニーランドでも、ついに「キャプテンEO」が復活することが決まったそうです。
a0159363_2257370.jpg

実はこれ1回しか見たことがない。「もうすぐ終わるらしいから、一回見に行っとこっか」と友達と見に行った。当時、リアルではすでにかなり肌が白くなってたMichaelだったので、これを見た時になんだか懐かしい顔だなぁ〜と思ったのと、製作後かなり年数が経ってたこともあって、やや古い感じだなぁ〜と思ったのを覚えておりますが、内容についてはイマイチよく覚えておりません。特に大ファンでもなかったからでしょうか?

こちらによると、製作総指揮はジョージ・ルーカス、そして監督はフランシス・コッポラとあります。なんて豪華なんでしょう!

今年もおそらく東京に行く事が数回あると思うので、ついでに見に行けるようにスケジュールを組みたいところです。ウシシ♪
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-27 20:38 | お知らせ

5月のスウェディッシュボディケア

来月は仕事の都合で、フィットネスクラブで施術する日がちょっぴり少なめになります。毎月楽しみに受けてくださってるメンバーさん全員が、希望の日時で受けていただけるように、久々にCHIHIROちゃんにヘルプを依頼。なんとかみなさん、希望する枠で予約ができますように。

お友達のみなさんには、私の自宅に来ていただいたりしてましたが、こちらもここんところバタバタしてて、ちょっとお休み状態。「この日スウェディッシュできるよ〜メール」を皆様に送れていなくて、ホントすみません!5月はやや過密スケジュールではありますが、ひょっこり空いてる日もあったりするので、「ほぐしてぇ〜」って思ったら、いつでもお気軽に連絡ください。お待ちしております。
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-21 22:52 | お知らせ

フラワーエッセンス1dayクラス@enkul 3/30

このクラスは、はじめてフラワーエッセンスに触れる方のための1dayクラスです。

いきなり基礎クラスに参加するのはちょっと不安と思ってる方などにおススメです。まずはこの1dayクラスを体験してみて、もっと詳しく学んでみたいと思ったら、次のステップとして基礎クラスの受講を考えていただいても良いかと思います。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-30 10:00 | お知らせ

希望者ちらほら

うれしいことに「『フラワーエッセンスの1dayクラス』に行きたぁ〜い」と言ってくださるお友達が、ちらほらと出て来ました。どうもありがとうございます。

一番早くて今月30日(火)あたりを考えておりますが、都合の良い方いらっしゃるかしら?人数が集まりそうなら、早速貸しスペースの空いてる時間を確認してみようと思いますので、興味のある方はご連絡ください。お待ちしております。

基礎クラスは2時間ですが、こちらは90分受講料は2,500円を予定しております。
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-09 22:15 | お知らせ

基礎クラスのお知らせ

受講料や内容をお知らせしていないにもかかわらず、アロマセラピー基礎クラスに参加希望!と申し出てくれたお友達がおりましたので、アップしておきます。

ニールズヤードレメディースの直営校と同じカリキュラムで学ぶことができ、修了とともにアロマセラピー基礎クラスの修了証明書を発行いたします。

アロマセラピー基礎クラス
アロマセラピーの活用法、基礎知識、理論などを、実習を交えながら学べるクラスです。

全6回クラス(2時間×6=12時間)
*受講料28,350円+テキスト代3,150円(教材費・税込)

エッセンシャルオイル6種類と基礎クラステキストがセットになった、
お得なBasicクラスセットをご希望の場合は、
*受講料28,350円+Basicクラスセット10,500円(教材費・税込)

アロマセラピーBasicクラスセットの内容
エッセンシャルオイル5ml
・ラベンダー
・ペパーミント
・レモン・オーガニック
・ローズマリー・オーガニック
・ユーカリプタス・オーガニック
・オレンジ・オーガニック
紙製ボックス、基礎クラステキスト

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-08 21:52 | お知らせ


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧