カテゴリ:日記( 123 )

やっぱり買っちゃった

DVD買ってもあんまし見ないだろうから、いらないやぁ〜なんて数日前に言いましたが、(ここでね)やっぱりこれは持ってたい!何回も見たい!と思って買ってしまいましたわ
a0159363_0191542.jpg


Madonna STICKY&SWEET TOUR CD+DVD

<behind the scenes...>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-16 22:16 | 日記

生はむ祭!@滋賀

当日に参加表明して、しかも交流会まで。。。自分で言うのもなんですが、この度胸は一体どこからやってきたのでしょうか?基本的に人見知りをしないので、楽しい集いがあると聞くと、どこでもほいほい参上するのですが、なぁ〜んか今回は妙に躊躇してしまいました。なぜなら、姫と一緒に仕事しちゃった人たちですからねぇ〜ドキドキですわ☆そんなこんなで勇気を出して、お友達一緒に交流会「生はむ祭!」にも参加してきました。

お店に入ると、普通にりきっちょ君&だーよし君が、ご飯食べてました!交流会でみんなとゆっくりお話するために、事前に腹ごしらえをされてたんですねぇ〜まあ、なんて良い人たちなんでしょ☆

時間になり参加者が揃ったところで、乾杯!!!

<生はむ祭!スタート>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-14 19:50 | 日記

はむつんサーブ@滋賀

当日の朝までどうしようかと迷っておりましたが、お友達から「行きますよぉ!」と連絡をいただき、ええぇ〜それなら私も行っちゃう!と急遽参加表明をして、はるばる彦根まで行ってみました。

買い物客が行き交うショッピングモールの一角?で、はむつんサーブのパフォーマンスが、無料で見れるってこれスゴいことですわ!ほんま。マドンナ様と半年ワールドツアーをまわり、振付けまでした人をこんな間近で見れるとは、いやぁ〜スゴ過ぎます!

a0159363_1141821.jpg

普通にこんな感じでやってたんですよ!ウソみたいです。お友達と「うわぁっ!そこにいてるよぉ〜きゃあ!きゃあ!」ともう大騒ぎでした。

<ショーケースの後は>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-14 11:36 | 日記

wanna dance...

諸事情により?スタジオへのレッスンに全然行けておらず、今年はスタジオの公演にも出ないことにしたんだけど、六本木ヒルズアリーナでの1,000人"Beat It"に参加したからか、「みんなでマイケル踊ろう会」に呼んでいただいてるからか、めちゃくちゃ踊りたい気分になってる今日この頃です。不思議なもんですなぁ〜

今日も「みんなでマイケル踊ろう会」(敢えてdance like "M"と書かないことにしときます)に行って来ましたが、いやぁ〜みなさん3回目ともなると見違えるように"BEAT IT"上達されたんじゃないでしょうか?先生はうれしいよぉ〜〜〜みなさんが兼ねてからやりたい!とのリクエストがあった、ラストの大サビでの「足ぐるん!」もやってみましたよ。

<結果は。。。>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-12 23:15 | 日記

ひかりoneに変更

帰って来たらマンションの1階に営業の方がいらっしゃいまして、ちょっと話を聞くつもりが、ん?んん?!むむむ、なんとーー!これかなりお得になるじゃないかぁーー!ってことで、決めちゃいました。
a0159363_22382875.jpg


<なにがお得かと言うと>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-11 22:31 | 日記

1dayクラスとランチ

3月以来のフラワーエッセンス1dayクラスを開講しました。今回もお友達のみ5名来てくださって、それぞれは知り合いではなかったのですが、みなさんすぐに打ち解けて和気あいあいとクラスを楽しんでいただけたようです。
a0159363_22305858.jpg

「はじめてのフラワーエッセンス」ってことで、一体どんなものかと言うのをご紹介するような内容になってまして、みなさん名前は聞いたことがある程度で参加されてるので、へぇ〜なるほど!そういうものなのねぇ〜面白ぉ〜い!と、興味を持ってくださったことが、私はとてもうれしかったです。

クラス終了後は、みんなでランチに。私が「『かめきち』ってお店があるから行きませんか?」とお誘いし、どんなお店か説明してなかったので、みなさんお店の前でビックリされてました。

<なぜかと言うと。。。>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-10 21:55 | 日記

きっといいもんやと思うね

お友達のUKOちゃんから誘われて近所でお茶をすることに。カフェオレとワッフルをいただきながら、ガールズトークに花を咲かせました♪
a0159363_22104176.jpg


彼女も含め私のまわりの既婚者はみな「結婚っていいもんやでぇ〜」と口を揃えて言います。もちろん、イイコトばかりじゃなくて、嫌なこともあるとは思う。だけど、友達夫婦を見てると、みんな素敵な相方に出逢ってるなぁ〜結婚ってほんまいいもんなんやろなぁ〜ってのが、すごくわかるので、私はやっぱり相方見つけて、結婚したいなぁ〜と思うのですよ。

知らないうちに自分で上げちゃってる「私自身のハードル」を下げて、勝負に出るとするかぁ?!
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-09 19:08 | 日記

押し入れからパワーストーン

昨日、実家の押し入れを家族みんなでお片づけいたしました。父が退院して自宅に帰って来るのであれば、車椅子が通れるようにとか、1階で生活できるように改装が必要ってことで、ひとまず1階和室の押し入れから取りかかりました。

いままで引っ越しをしたことがない、ってのは言い訳だと思いますが、もう何年?いや何十年ここに仕舞ってたん?ってなものが、てんこもりに出て来ました。日本昔話の舌切り雀とかに登場しそうな、葛籠(つづら)って言うんでしょうか?縄でしっかり縛られてて、中には一体なにが入ってるんだ?ってなものが出て来たり、箱を開けると「なんじゃこりゃあ!」ってなものが出て来たり、みんなで大騒ぎしながら片付けました。

その中に、なんとパワーストーンがありましたよ。

More
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-07 22:46 | 日記

週末はマイコー三昧

土曜日は久々にフィットネスクラブでの代行で、メンバーさんの"Michael特集お願いします"とのリクエストにお答えして、エクササイズからコンビネーションまで全曲Michaelでさせていただきました。60分クラスなので、ストレッチなどはちゃっちゃと済ませて、なるべくたくさん踊っていただけるようにしました。さすが、みなさん慣れてるのと、馴染みのある曲だったので、振り覚えも早く思い切り楽しんで踊っていただけたようです。ありがとうございました。

日曜日は先週に引き続いて「みんなでマイケル踊ろう会」を開催。こちらも18人くらい参加してくださって、スペースも広かったので、ちょいと構成つけて踊っていただきました。"BEAT IT"のPVラストの大サビでやってる「足ぐるん」をやってみたい!ってリクエストがあったんですが、今週初めて参加って方もいらしたので、欲張らずに先週付けたところまでを、じっくりさせていただきました。みなさん、がんばってたなぁ〜楽しそうに踊ってるなぁ〜ってのを、今日も感じましたよ。

<踊った後は。。。>
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-06 23:07 | 日記

Dream & Love by Kento Mori

一躍有名人になってるケント君ですが、ついに自叙伝が出るようですね。タイトルはDream&Loveってことですが、これどんなこと書いてるのか興味ありまくりです。

単なるミーハーな気持ちではなく(まったくないってのはウソになるけど)、大学を中退して単身渡米した時から今の状況になるまで、一体彼自身はどんな風に感じてるのかってのが知りたいところです。

マドンナとの契約があったので、マイケルとの契約が成立しなくて、結果的にマイケルが急逝して、夢を実現できなかったことはあまりにも有名な話になってて、このことでなんだか急に注目を浴びてしまってると思うけど、はたしてこの状況をどう感じてるか。それにともない、今後の活動にも影響あると思うので、それについてどう思ってるか。。。などなど。AppleストアでのDream Classroomに行ってたら、「はい、はい!はぁーーーーい!」って質問しまくってたことでしょうね。

とりあえず、Dream&Loveが出たら読んでみたいです。
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-06 09:14 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧