The WIZ

ずっと前から、友人が「かかし役のMichaelは最高に良い!これはほんま一回観て!」って言ってたけど、そもそも家でDVDを鑑賞することがあまりないので、レンタル会員にもなってないし、わざわざ買って観る事もないかなぁ〜なんて思っておりました。それが、先日ベストヒットUSAの中でちらっとワンシーンを見た時に、おおぉっと!これは見たいぃ〜〜〜と思って、Amazonでポチッと購入いたしました。

a0159363_13525683.jpg


クインシー・ジョーンズとの出会いは、この映画だったんのよねぇ。届いたばかりなので、まだ見ておりませんが、後で落ち着いてちゃんと観ようと思います。リバーシブルジャケット仕様って書いてあるので、なんのこっちゃ?と思ってたら、こういうことでした。




a0159363_13591849.jpg


通常のジャケットと広告の入ったのが両面印刷されてるってことでした。どんな特別なことなんかと期待してしまったやん。こちら定価1,500円って書いてあるけど、Amazonで買ったら1,144円で、送料も無料だったわぁ〜ヤッホー!
1978年の作品ってことは、32年前なのねぇ〜ってことは、Michaelが20歳の頃か。ん?じゃあ主役のDianaは、いま一体いくつになってるんだろ?まあそんなことよりも、King of POPと大騒ぎされる前の、まだピュアな頃のMichaelをじっくり楽しんでみたいと思います。

THE WIZ [DVD]はAmzonで
[PR]
by meiqi311 | 2010-02-15 13:45 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧