人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のDance Like "M"終了

本日3回目は無事に終了しました!お盆期間のせいか、ちょっぴり人が少なめだったかもしれませんが、内容的には一番充実したものをお届け出来たような気がいたしました。みなさん、どうだったかしら?

夏休みスペシャル!!!でイイコトをやっちゃうかも?!なんて言ってましたが、それはなにかと言いますと。。。はい、Human Natureをインプロで踊っちゃうこと。実は先週もしれっと踊ってみたけれど、なんか違ったのよねぇ〜で、今日は夏の3回シリーズ?!のラストってことで、もっかいやってみました。うん、なかなか良い感じで気持ちよく踊れました。

しかぁ〜し!その後、もっと気持ちよく踊れてしまうのであります。

現在、梅田スカイビルでMichael Jacksonライフタイムコレクションが開催されてるんですが、週末はあの「ジュリアナ、トーキョー!!!!」のジョン・ロンビソンのDJにより午後5時半頃から7時までから、Michaelの曲をガンガンかけまくっておりまして、それを生徒の方数名とふらぁ〜と見に行ったのです。

ところが人はまばらで踊ってる人もほとんどいなくて、残念ながら全く盛り上がっていませんでした。
夏のDance Like \"M\"終了_a0159363_22513180.jpg


ほらね。。。しけしけでしょ?




BEAT ITがかかった瞬間、すぐに反応した私たち!DJブースから遠く離れたところで、控えめに踊って盛り上がってましたが、ほとんど誰も踊ってない中では、目立ってたんでしょうねぇ〜スタッフに手を引かれてDJブースの前まで連行されました。だけど、いまいち乗り切れずにそそくさと休憩。あは

ほんとに誰も踊ってなかったので、スタッフの方が私たちのところにやって来ては、声をかけてきましたが、踊りたい時に踊りますので。。。と、ただ音楽を楽しんでいた私たち。ところが、あと15分ぐらいで終わろうとした頃に、良い感じに夕暮れてきたので、荷物を持ってDJブース付近に移動。

DJブースの前で踊ってくれるなら、好きな曲かけてあげるよ!とスタッフに言われて、それじゃあってことで、再びBillie JeanとBeat Itをリクエスト!ひゃっほぉ〜♪DLMでやった振付けをみんなでガッツリやってたら「おおぉ〜この人たち何者???」ってな声も聞こえてました。Beat Itの時には、踊りたそうにしてた学生の男の子も引っ張り出して、一緒に踊っちゃいましたよぉ〜ふふふ

ヒューヒュー!!!どうもありがとうございましたぁーーーーとイベント終了!と思いきや、生徒の一人がHuman Natureをリクエストしてたようで、もうテンションあがりまくってたので、そのままソロで踊りました☆ネバーランドのゲートの前、夕暮れ時の梅田スカイビルの広場でね。

こんな空間を独り占めして踊れたなんて、もう最高!DLM後にも踊ったけど、比べ物にならないくらい気持ち良く踊れた。午前中は2コーラスめ途中からだったけど、夕方はフルに1曲。なんなんでしょ?この感覚。笑われるかもしれないけど、Michael感じましたよ、、、空を見上げた時にね♪はうわぁ〜おわぁ〜ですよ、ホント。

そんなこんなで今日もとても素敵な日でした。
突然ですがブログこちらに引っ越します!約半年ここ使ってみたけど、なんかピンと来なくて。。。消さずにそのままにはしておきます。

短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。
by meiqi311 | 2010-08-15 22:35 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧