人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOY STORY 3

姪っ子二人を引き連れて観に行って来ました。

すでに観に行ったお友達の評判がかなり良く、みんな口を揃えて「感動するから、ハンカチお忘れなくぅ〜」って言ってくれてましたが、はい、私とても感受性の高いと言われている魚座でございました、すぐに感動しちゃうのでもうこれぼろぼろ泣いちゃいました。

いや、ほんと良い映画でしたよ。ドキドキあり、ハラハラあり、ウルウルありと心に訴えかけるものが盛りだくさんって感じで、これはおススメの一本です。今回3D吹き替え版で見ましたが、字幕版でもう一回観てもいいかなぁ〜なんて思ってます。唐沢君ではなくトムハンクスで見たいかなぁ〜って意味でね。



かつくらでランチ!
TOY STORY 3_a0159363_23481693.jpg

お二人さんもご飯おかわりして、モリモリ食べてました!
TOY STORY 3_a0159363_23555093.jpg


お茶してる時に、なぜか私の未来に旦那様の話になり、なんだか盛り上がっちゃったわ。こう言う話って女の子は好きですねぇ〜子供は男の子と女の子一人ずつとか、双子がええわぁ〜!とか、ダンス習わせてねぇ!とかリクエストの多いこと。妄想膨らませ過ぎやっちゅうねん。みんなでイメージしてたら実現するかも?なぁ〜んてね
by meiqi311 | 2010-08-10 23:39 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧