人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドンナダンサーのお二人さん

先週参加したWSで買った、Dream&Loveを全部読みました。マイケルとマドンナとの話がメインのような印象があったけど、心にぐっと来たのはご家族とのお話、特におじいちゃんとの話でした。恥ずかしながら、かなり涙がぼろぼろ流しながら読みました。感動しすぎやろ!!!って思われるかもしれないけど、、、

ダンサーズなどの名前と顔をなんとなく知ってるせいか、顔が浮かんで来て、状況が想像したりできたから、余計に感情が入って読めたのかもしれません。This Is Itを見た方なら、その場面を想像しながら読めるんじゃないかなぁ〜とも思います。

あと今日はちょっと前に通販でオーダーしたCDが届いた。もう一人同じくツアーに参加してた、はむつんサーブのりきっちょ氏のソロアルバム「青嵐」こちらインストゥルメンタルです。




マドンナダンサーのお二人さん_a0159363_23125294.jpg

この1曲目の「風光り」は、とても和のテイストが感じられる曲で、かなりお気に入りです。

ここ3ヶ月でマドンナと一緒にお仕事をした二人のダンサー、モリケント氏とりきっちょ氏とお目にかかれるとは、なんだかスゴくラッキーな気がしてます。マドンナ大好きな私としてはもうこれたまりません!彼らと握手したってことは、姫と間接的に握手ってことになるもんねぇ〜ひゃっほ〜い!あっ!ケント氏に関してはマイケルに直接会ってるし、握手してたりするので、ってことはマイケルとも間接的に握手したってことになる?あっはっは、アホですね。

だけど、これもきっと何かのご縁だと思うので、このパワーと言うか、オーラはがっちりキャッチしておこうと思います。そして、またどこかでお目にかかれて一緒の踊れたりしたら。。。なぁ〜んてね
by meiqi311 | 2010-08-10 23:09 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧