ワークショップ終了後

すっかり盛り上がったワークショップの後は、先日発売されたばかりのケント君の本、Dream&LoveとかTシャツなどのグッズ販売タイム!

この本読みたいと思いながら、実はまだ買ってなかったのよねぇ。今日買えばケント君のサイン入りだぁ!!!ってことで、思わず購入してしまいました。お金を払って、しゃらしゃらぁ〜と本に自分のサインをしてくれて、「名前は?」と聞かれる。おっとぉ〜名前入れてくれるんだぁ!「あ、メイチーです」「えっ?」って聞き返されちゃった。だってぇ〜日本語読みのMIKIだと普通なんだもん!ってことで、「M-E-I-Q-I です」とスペルを言ってがっちり書いてもらいました!きゃっほ〜い、ありがとう
a0159363_034577.jpg


この時写真を撮ってもらったんだけど、汗だくのレッスン着だったので着替えてから再び撮ってもらいました。



a0159363_0351433.jpg

きゃあ!!!ケント君、わざわざ立ってくれて(さっきは座ったまま)、おまけに腰に手なんか回しちゃって、近いよ!近いよ!

あ、そういえばレッスン終わってから、先ほどのおばさまがケント君に「この方、りきちゃんのお知り合いなんですってぇ〜」って言ったんだけど、はむつんサーブのTシャツ着てた私を見てケント君も思わず「あ、ほんとだ」なんて言うから、いやいや、違いますよ!!!知り合いだったらうれしいけど、ただのファンですよぉ〜!!!一回しか会ったことないですからぁって言っておきました。

妹さんのアイリちゃんともお話できたり、はむつんサーブ大好きなおば様と話盛り上がったり、いやいや、それよりもケント君の振付けを、彼の空気を感じながら?隣で踊ることが出来て、もう大満足ですよ!今日はほんと楽しかったぁ☆
[PR]
by meiqi311 | 2010-08-07 23:23 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧