ハッチに遭遇

なんばパークスに映画を観に行ったんですが、ちょうどエレベーターの前にハッチがいました!
a0159363_22342739.jpg

「みなしごハッチ」じゃなくて「みつばちハッチ」になって新たに映画が製作されたんですねぇ。お顔もだいぶリニューアルされてましたが、着ぐるみの仕草はかわいかったです。写真撮った後に握手もしてもらっちゃいました。うひ

観に行ったのはハッチじゃなくて、「インセプション」でした。すでに見た友人がみな、一回観ただけじゃわからん、かなり複雑、だけど映画としてはなかなか面白い!と前評判は良かったので、これかなり楽しみでした。



前半なぜかちょいと眠たくなり、たまにうとうとしてしまいました。面白くないわけではなかったんですよ、もしかしたら入り込み過ぎて一緒に夢を。。。いや、それは違うか。まあ、聞いてた通りどの階層にいるのかってのが把握できれば、そないややこしい話ではないと思います。この手のちょっぴり脳みそ使って見る系の映画好きです。私の中では「マトリックス」と同じカテゴリーって感じ。

ディカプリオって好みのタイプって訳ではないけど、なんか映画に出てるとカッコ良いんだなぁ。演技ウマいからか?渡辺謙も良かったです。なんかありきたりの感想になってしまいましたぁ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-08-04 22:34 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧