夏のdance like "M"

5月30日にdance like "M"始動かな?なんて思ってましたが、なんとなくマイケル一周忌イベントのBeat Itを練習する会みたいになってたので、ここらでちょいと仕切り直しとでも言いますか、いままでのはプレってことで、今日からちゃんとDance Like "M"としてスタートって気持ちで臨んでみました。

a0159363_954878.jpg


mixiの「みんなでマイケル踊ろう会」で告知してたり、いままでの流れがあるので、「マイケルのダンスを踊る」ってイメージから脱出するのはなかなか難しいので、それは徐々にやって行くとして、今回はBillie Jeanを選んでみました!





Billie JeanってPVでもそんなに踊ってないし、ライヴなどでもバックダンサーはいなくて、マイケルが一人で踊ってるってことで、参加された方によるとあれはマイケルだけが踊るものであって、ある意味神聖な?曲のように思ってたようです。へぇ〜そうなのか。私はそんなイメージ全然なくて、単純に曲のテンポがそんなに早くなくて、シンプルな振付けでマイケル風味が出しやすいかなぁ〜と思って選曲しただけでした。

そんな訳で、なんでBillie Jean?私たちが踊っていいの?を思ってらしたみなさんのようでしたが、見た事もない私のオリジナルの振付けをガッツリしっかり覚えて、楽しそうに踊ってくださってたので、私としてもものすごく楽しい素敵な時間を過ごすことができました。

今回は20名以上の参加で、これまでで一番多くてすごく盛り上がったような気がいたしました。本当にありがとうます。8月8日(日)、15日(日)もあるので、踊ってみたい方!ぜひぜひお越し下さいませぇ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-07-31 23:50 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧