麺蔵

加納町の交差点にある、キムチラーメンの麺蔵。北野で飲んだ帰りに行ったりしてたけど、前に行ったのいつ?ってくらい、随分長いこと行ってませんでした。今日は仕事仲間のまちゃさんとコトリくんと行って来ました。

a0159363_22571548.jpg


昔はとても小さなお店でしたが、いまは移転して少し広くなり、キレイな明るいお店に様変わりしてました。




ほんとはキムチラーメンが食べたかったんだけど、明日の仕事に支障ありなので、ここはぐっと我慢して、あっさり豚骨の「ぱいたんラーメン」をいただきました。
a0159363_22564835.jpg


まちゃさんはポパイラーメン。こちらはピリ辛みそ味ですが、あまり辛くないってのもリクエストできます。
a0159363_2257092.jpg

テープルにはおろしニンニク、豚脂、すりごまなどお好みで入れることのできる薬味がおいてあります。これがまた美味しいんだなぁ〜今日はニンニクは遠慮しました。

まちゃさんと餃子を半分こしましたが、写真撮り忘れましたぁ!その後、のっぽさんH田氏がやって来て、キムチラーメンをオーダー!キムチを一口食べて「うわっ!めっちゃウマい」とうなっておりました。ああぁ〜いいなぁ。仕事がなければ私も。。。ううぅ

みんなにおススメして、美味しい!って思っていただけて良かったです☆今度行ったらキムチラーメン食べようっと!
[PR]
by meiqi311 | 2010-07-12 22:56 |


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧