人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

今日のお仕事はお昼までだったので、突然思い立ってのりぴーをお誘いして、ランチ&お茶へ。最近、なかなか一緒に踊る機会がないけど、お互い本番?終わった後ってことで、いろいろ熱ぅ〜く語り合いましたわ。辛口意見炸裂!笑

どうかな?ええんかな?と迷ってることがありましたが、話しているうちに、うんそうよね〜そうだよね。よっしゃ!そうしよ!って吹っ切れたことがありました。背中を押された感じっていうのかなぁ〜ありがと!のりぴー

で、のりぴーの旦那さまの実家から、お野菜を色々送って来たってことで、お裾分けしていただきました



いただきもの_a0159363_22465086.jpg

しいたけはシンプルにフライパンで焼いて、青しそポン酢

いただきもの_a0159363_2247935.jpg

キュウリは塩かけて板刷りして、ごま油

いただきもの_a0159363_22473971.jpg

トウモロコシは茹でただけ。甘かったぁ〜

なんとも手抜きメニューでございますな!あ、これ意外にもちゃんとお味噌汁と中華風ミンチ入り蒸した卵なども作りましたよ。お腹いっぱいです。ごちそうさまでした
by meiqi311 | 2010-07-09 22:41 |


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧