京都大丸でビレぇ

昨日、京都大丸の東洞院入り口にて、「みんなでマイケル踊ろう会」のみなさまとBEAT ITを踊って来ました。全部で5回ありましたが、そのうち4回目の15時からを「みんなでマイケル踊ろう会」で練習した、先週の道頓堀での1周忌の時に踊ったBEAT IT1曲フルバージョンを踊らさせていただきました。お時間いただけたこと感謝しています。

この回だけは私の好きなように(ワガママ!)させていただけるってことで、まずアカペラで"BEAT IT"を、続いてノーマルに"BEAT IT"、ってな感じになってるんですが、まあ見ていただきましょうかねぇ〜恥を忍んで公開します!




あ、2分ぐらいまではドリルです。
では、どうぞ!



はい、お祖末でしたぁ。。。あっはっは
だけど、みなさん楽しそうに踊ってくださって、ほんと感謝です!

この後"Man In The Mirror"がかかり、みなさん速やかに解散。。。と思いきや、盛りあがっちゃって、みんなで大合唱!しかも1曲フルで。いやぁ〜自分でCDに曲を入れておきながら、これは予想外の展開で、ほんとびっくりしたし感動しました〜観客の中には、目をまっ赤にして号泣してた方がいらしたとか。。。この話を控え室に戻ってから聞いて、思わずウルッと来てしまいましたよ。ありがとうございます。



こんな感じでかなりたくさんの方が集ってくださいました。
a0159363_23411777.jpg


ちびっこマイケルも参加してましたよぉ〜
a0159363_2341678.jpg


オフィシャルグッズのショップ出店記念でこのダンスイベントをし、この日は売り上げもかなり上がったそうです。ってことでお店から記念にバッジをいただきました。
a0159363_23414129.jpg


余談ですが、本番前にたまたまこちらのブログを見て、ヤバい。。。スゴいタイミングでこれ見ちゃったよ。テンション一気にあがりました。カッコ良過ぎです、このスウェット私も欲しいです!姫とお揃いだなんて、うらやまし過ぎます。あっ!彼が着てるから欲しいって意味ではありませんので。。。笑

この写真からなんか変なオーラみたいなものを感じてしまいました。うまく説明できませんが、まあいつもの私の動物的勘ってことで ウシシ
[PR]
by meiqi311 | 2010-07-05 20:40 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧