あちこちで♪ビレェ〜

道頓堀で♪ビレェ〜、そしてハードロックカフェで♪ビレェ〜
Michaelのことが大好きな人が集まって、BEAT ITを踊りまくった日でしたね。
a0159363_12235039.jpg

道頓堀のイベントに参加した人には手作りバッジが配られて、これを付けてみんな踊ったそうです。「先生にも差し上げます!」と、打ち上げの時にいただきました。ありがとう♪

道頓堀の様子は、とある方が撮影されたものを見せていただきましたが、みんなほんまに楽しそうに踊ってたねぇ。今朝のNHK「あさイチ」の冒頭で、全国同時BEAT ITとして取り上げられて、お台場がメインだったけど、全国各地で。。。ってところで、画面が6分割になってる中央下に大阪は映っておりました。一瞬だったけど、ばっちり確認しました!私が振り付けた部分だったので、知らない人が見たら、BEAT ITじゃないやん?って思っただろうなぁ。

なにわともあれ、けがや事故などのトラブルもなく、大成功に終わったようで良かったです。しめはやはり1、2、3、マイコーーーー!で








ラッキーなことに早めに仕事から解放されたので、ハードロックカフェでの打ち上げに参加できました。


3分過ぎにちびっこも一緒に踊ってますよ!カワイイね♪




この日みなさん何回BEAT ITを踊ったことでしょうねぇ。。。お疲れさまです



大阪球場のところにあった時は、何回か行ったことあったけど、こちらに移転してからは行ったことがなかったんですねぇ〜その頃からあったかどうかは知らないけど、Michaelのローファーがありました。
a0159363_1251321.jpg

いつも言うてますが、このおっちゃんが履いてるような靴で、あの華麗なムーンウォークですよ!

そんなこんなでMichaelの一周忌をみなさんと一緒に過ごしました。涙はナシで、笑顔で!Michaelにも届いたんじゃないかなぁ〜なんて思ってます。あっ!もしかしたら、みんなのすぐ隣に降りて来てたかもですよ。きゃあぁーーーー
a0159363_12583223.jpg

最後まで残ってたみなさんとパシャッと!

ダンスってなんやろ?いままで自分がやってきたフィールドとは違うと思うけど、ダンスを楽しく踊ることを体験していただいて、なにか伝えることが出来たような気がするので、これはこれでありかなぁ〜って思えるようになったかもです。

みんな、お疲れさまでした&どうもありがとう!そして、Michaelにも心からありがとう!です。これ何回言うても足りない感じですわ
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-28 10:17 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧