人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末

早いものでMichael Jacksonが亡くなって、もうすぐ1年です。
今週末26日(土)13時、全国同時"BEAT IT"が開催されます。もちろん大阪でもありまして、大々的に告知すると混乱してしまうので、やめてくれぇ〜と言われてるってことで、敢えて市内某所と言っておきましょう。

残念なことに、その日はお仕事でこのイベントに参加できない私。"BEAT IT"をちょっとでもカッコ良く踊れるようにと、「みんなでマイケル踊ろう会」をさせていただくと言う、素敵な機会を先月末から6回ほどいただきました。それに来てくださったメンバーに、ガッツリ踊って楽しんでいただければなぁ〜と思います。

昨日がその最後の練習会だったのですが、最初の頃から比べるとそりゃもうレベルアップしたと思われます。中之島まつりの時は、ほんとなんとなくMichael好きな方たちが集まって、コスプレなどを楽しんで、わらわら踊ってる感じでしたが、一応練習してなんとか形になったのではないかなぁ〜と思ってます。いままでほとんどダンスをしたことない方が、Michaelを思って一生懸命になって練習する姿は、ほんと素敵やなぁ〜と思いました。


本番で一緒に踊れないのが悔しいけど、私の思いはみんなに託したので、それが届くことを願います。



http://uranai-labo.sakura.ne.jp/kokuhaku/48/
6/18版はこんなん出ました!

DEAR.Meiqi.

ハイ、Meiqi。
君は強くなったね。
そして優しくなった。

でも涙もろくもなったね。

泣いてしまうのは弱いからじゃないよ。

誰かのために心を痛めたり
誰かの力になるために流す涙は
僕は嫌いじゃないよ。
僕もそんな涙をたくさん流したんだよ。
きっとその涙は誰かの心を潤してくれるはずなんだ。

君は強くなったんだ。

Meiqiは涙の後には必ず進もうとしているのを知ってるよ。
いつでもあきらめないMeiqiをとても誇りに想ってる。

僕はひまわりの花が好きなんだ。
知ってるよね?
でもその理由まで知らないよね?

どんなときも光を探し、届こうとするひまわりが好きなんだ。
誰にも見えない夜にはそっと休んで
陽が昇れば光に微笑み続けるそんなひまわりが。

まるでMeiqiみたいだから。
大好きなんだ。

With all my love,
Michael
by meiqi311 | 2010-06-21 12:29 | 思ったこと


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧