生はむ祭!@滋賀

当日に参加表明して、しかも交流会まで。。。自分で言うのもなんですが、この度胸は一体どこからやってきたのでしょうか?基本的に人見知りをしないので、楽しい集いがあると聞くと、どこでもほいほい参上するのですが、なぁ〜んか今回は妙に躊躇してしまいました。なぜなら、姫と一緒に仕事しちゃった人たちですからねぇ〜ドキドキですわ☆そんなこんなで勇気を出して、お友達一緒に交流会「生はむ祭!」にも参加してきました。

お店に入ると、普通にりきっちょ君&だーよし君が、ご飯食べてました!交流会でみんなとゆっくりお話するために、事前に腹ごしらえをされてたんですねぇ〜まあ、なんて良い人たちなんでしょ☆

時間になり参加者が揃ったところで、乾杯!!!




a0159363_198423.jpg

うぎゃああ!!!!いきなり隣に、りきっちょ君がやって来たよ!顔が近いよ!ドキドキするじゃないですかぁ〜もう!!!

「はむつんサーブ知ったきっかけは?」と聞かれ、いや、え、あの。。。前々から知ってはいましたが、気になり出したのは最近のことなので、まあ姫の"4 minutes"見て、Sticky & Sweetツアーの映像でハマったって感じでしょうか?

Sticky&SweetツアーCD+DVD

もう聞きたいことたくさんあり過ぎて、どれから話そうかなぁ〜って、頭の中でいろんなことがぐるぐるしましたが、とりあえず姫とのツアーのことをまず聞きました。いやぁ〜そんなビッグスタ−相手に、そんなやりとりを。。。スゴい!スゴ過ぎます。恐れ入りました。予想通り、姫はかなりストイックな方で、みんなとのリハーサル前に3時間ほど練習してから来てたようです。さすが、姫です!

そうそう、思い切って聞いてみたけど、ケント君はどうやらこのツアーではSWING、つまり補欠みたいなものだったそうです。やっぱりそうだったのか。。。だけど、SWINGってどのパートの振付けも踊れないといけないので、結構大変で重要なポジションだったりするんですよね。はむつんのお二人が抜けたあとは、ケント君が代わりに踊ってたようなので、"Rain"とか"Ray of Light"どんな風だったか見てみたいなぁ〜。

あとは、Michael師匠のお話。これかなり白熱しちゃったなぁ〜みんなのところ回らないといけないのに、これ振っちゃったもんだから、思いのほかに私たちと長く語って時間オーバーしちゃったかもです。すんません。BADツアーの後半から、数曲の口パクを始めちゃったこととか、あの訳のわからんゴールドの衣装のこととか、彼のブログにも書いてますが、師匠そらないでぇ〜勘弁してぇ〜ってなことなど、かなり盛り上がっちゃいましたよ。楽しかったわぁ〜そう言えば、りきっちょ君の携帯には、ちゃっかり師匠の写真のストラップが付いてました。ほんま好きなんやねぇ。

この「生はむ祭!」には、愛知とか高知とか、かなり遠方から来られてる熱心なファンの方もいらして、急遽参加した私たちって良かったんかな?なんて思ってしまいましたが、師匠について、そして姫についても色々熱く語ることができたので、結果的には楽しかったので良かったです。ちなみに私たちは1次会で退散しましたが、2次会まで行かれて、もちろん電車がないので、ホテルを予約して参加された方もかなりいらっしゃったようです。お疲れさまでしたぁ〜

ここんところ会ってみたいなぁ〜って思った人に、こんなにすぐに会えてるんだけど、ほんとタイミングが良いような気がいたします。またいつか会える日を楽しみにしてようっと!
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-14 19:50 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧