人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむつんサーブ@滋賀

当日の朝までどうしようかと迷っておりましたが、お友達から「行きますよぉ!」と連絡をいただき、ええぇ〜それなら私も行っちゃう!と急遽参加表明をして、はるばる彦根まで行ってみました。

買い物客が行き交うショッピングモールの一角?で、はむつんサーブのパフォーマンスが、無料で見れるってこれスゴいことですわ!ほんま。マドンナ様と半年ワールドツアーをまわり、振付けまでした人をこんな間近で見れるとは、いやぁ〜スゴ過ぎます!

はむつんサーブ@滋賀_a0159363_1141821.jpg

普通にこんな感じでやってたんですよ!ウソみたいです。お友達と「うわぁっ!そこにいてるよぉ〜きゃあ!きゃあ!」ともう大騒ぎでした。




ショーケースの後は、お約束の物販コーナー!笑
ちゃっかりTシャツを購入し、販促用DVDをいただき、写真も一緒に撮ってもらっちゃいました♪
はむつんサーブ@滋賀_a0159363_11534739.jpg

はむつんサーブ@滋賀_a0159363_11471987.jpg

りきっちょ君とだーよし君にはさまれて、心臓ばくばくでした!オーガナイザー?のノンさんもなぜか一緒に入っております。

その後、ワークショップに参加してみました。いままでたいがい色んなジャンルのダンスやってきましたが、ロッボトダンス、アニメーションの類いはやったことがなくて、いやぁ〜これなかなか難しいね。骨、関節の話を交えてのアイソレーションの練習をやると言った内容でしたが、勉強になりましたねぇ。ジャズダンスでもアイソレーションとかやりますが、よりカカシ?ロボットのように見えるには、また違った動かし方をするようです。

りきっちょ君が前で説明して、だーよし君がまわって見てるってな感じでした。少人数だったので手取り足取り状態とでも言うのでしょうか?だーよし君に肘をつかまれ「このまま肩を動かしてぇ〜」って。。。うひゃ!緊張したわぁ〜1時間ほどでしたが、とても勉強になりました。ありがとうございます。

この後は、交流会の「生はむ祭!」へ。はむつんサーブと飲みです!きゃあーー
マイケル話で盛り上がりましたよ!
長くなりそうなので、後ほどアップってことで、続く。。。
by meiqi311 | 2010-06-14 11:36 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧