ひかりoneに変更

帰って来たらマンションの1階に営業の方がいらっしゃいまして、ちょっと話を聞くつもりが、ん?んん?!むむむ、なんとーー!これかなりお得になるじゃないかぁーー!ってことで、決めちゃいました。
a0159363_22382875.jpg




まず、月々の料金がいまより2,000円ぐらい安くなります。これかなり助かるわぁ〜!内容はインターネットがいま40Mのところが、光になって100Mになります。いいねぇ!いいねぇ!TVについては今のJ:COMは見られるチャンネルがかなりたくさんあるけど、実際に見てるのはそんなにない。そこでこちらのTVサービスはなにが見れるかと言うと、AXN、FOX、Lala TVなどが見れるってことで、問題なし!ほんでもって、最重要は音楽チャンネル♪MTV、MUSIC ON! TVが見れるってことで、完璧です!

まあ、BSが見れなくなってしまうようですが、デスパ、ERをたまに見てるくらいなので、、、ってことは、NHKの衛生放送受信料ってやつを払わなくて済むので、これまた節約になるぅ〜やったね!

一番心配してたので、いまのJ:COMとZAQの途中解約金が発生してしまうことなんだけど、これがうれしいことに、乗り換えキャンペーンとやらで、2万円ぐらいにキャッシュバックがあるってことで、チャラ。。。どころか、少しお小遣いが返ってくるぅ〜〜〜なんだかイイコトずくしじゃありませんこと?

最初はこの途中解約金が気になってたので、声かけられたと時は断っちゃおうと思ってたけど、ちゃんと話聞いてみて良かったわぁ〜ウシシ

これに伴い固定電話の番号が変わってしまうのと、アロマのお仕事用ブログと連絡アドレスが消滅してしまいますが、まだあまり活用してなかったので、今のうちに変更しちゃえば問題なし!ってことで
[PR]
by meiqi311 | 2010-06-11 22:31 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧