人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はマイコー三昧

土曜日は久々にフィットネスクラブでの代行で、メンバーさんの"Michael特集お願いします"とのリクエストにお答えして、エクササイズからコンビネーションまで全曲Michaelでさせていただきました。60分クラスなので、ストレッチなどはちゃっちゃと済ませて、なるべくたくさん踊っていただけるようにしました。さすが、みなさん慣れてるのと、馴染みのある曲だったので、振り覚えも早く思い切り楽しんで踊っていただけたようです。ありがとうございました。

日曜日は先週に引き続いて「みんなでマイケル踊ろう会」を開催。こちらも18人くらい参加してくださって、スペースも広かったので、ちょいと構成つけて踊っていただきました。"BEAT IT"のPVラストの大サビでやってる「足ぐるん」をやってみたい!ってリクエストがあったんですが、今週初めて参加って方もいらしたので、欲張らずに先週付けたところまでを、じっくりさせていただきました。みなさん、がんばってたなぁ〜楽しそうに踊ってるなぁ〜ってのを、今日も感じましたよ。





その後、数名と焼き鳥屋へ行き、ビール片手にぶっちゃけトーク炸裂。みんなどう思ってるんだろう?って聞いてみたかったことがいくつかあったのと、逆にみなさんから私がどう感じてるのかって思ってるところが、お互い少しばかりクリアになったような気がします。やはりメールで何回もやりとりするよりも、顔見てお話したほうが早いですねぇ

今後ともヨロシクお願いいたします
by meiqi311 | 2010-06-06 23:07 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧