きっかけは "M"

私がダンスを始めるきっかけ、ちゃんとレッスンに行こうと思ったきっかけはMadonna。23歳の時にNYにレッスン行こう!って思ったのも、Madonnaの影響でございました。ケント君がダンスを始めるきっかけはMichaelで、大学を3年で自主退学して単身渡米、そして3年でワーキングビザまで取っちゃったのよね。私は1ヶ月だけ行って、その後もちょろちょろ1ヶ月行ったりしたけど、向こうに行ってしまえぇ〜って根性はありませんでした。やっぱり一流はどこか違いますなぁ〜だけど、きっかけは"M"つながりよぉ〜♪



スーパーマンのような存在のMichaelにあこがれて単身渡米し、オーデョションでは一番に指名されて、これからツアーに出るよ!と言われたのに、突然いなくなっちゃったら、そりゃ置いて行かれちゃった気分になるよねぇ。そこで私の永遠のスーパースターであるMadonnaさん!憎いことをやるじゃないですか!ケント君にMichaelをやってもらうなんて。素晴らしい!

Danceってやっぱり良いものです!この楽しさを私もまわりの人に伝えることができるといいなぁ〜と思って、日曜日のワークショップをさせていただきます。楽しみだぁ♪
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-28 23:44 | 思ったこと


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧