満喫し過ぎております

連日5時にもかかわらず、お友達に会いまくってしまいました。おかげさまで(?)元気にお仕事がんばることができました。それにしても今回の出張はプライベートタイムかなり満喫してます





a0159363_2241128.jpg

長蛇の列で入れなかったので、ガンプラ焼きのみいただく!with junpさん
a0159363_22422825.jpg

そして、のりぴーと築地にてお寿司
a0159363_22433479.jpg

大トロ、中トロ、カンパチ、鯛、ぼたん海老、ズワイガニ、ほたて、卵、そして
a0159363_2245398.jpg

私の大好きないくら!うに、鉄火巻き、これに
a0159363_22455158.jpg

海老の頭が入ったお椀までついておりました。これで海鮮丼ぐらいの値段でした

そして、今回はお弁当が良かった!
a0159363_22491870.jpg

まい泉のカツサンドが入ってる日がありましたぁ。初めていただきましたが、これ美味しかったわぁ〜

お仕事は今日でおしまいだけど、明日は例のイベントに参加するため延泊しちゃいました。お部屋から東京タワーが見えます。
a0159363_22524965.jpg

[PR]
by meiqi311 | 2010-05-22 22:39 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧