人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコー展覧会

マイコー展覧会_a0159363_16364239.jpg

当たり前ですが、BGMがマイコーだらけです。テンション上がりまくりです〜


では、今から潜入いたします!




マイコー展覧会_a0159363_22572324.jpg

こちらは出口なんですが、ネバーランドのゲートの上に飾られてたものです。

中は撮影禁止だったので、写真はないのですが、いままでのツアーなどで来た衣装、使った小道具、もちろんキラキラ手袋ありましたよ!"Scream"で使った近未来型っぽい椅子とかギター、そして、"This Is It"で着るはずだった衣装。。。だめです、これ見てたらウルウル来てしまいました。Zaldyデザインのものがほとんどだけど、どれもカッコ良かったわぁ。特に私はメドレー用の紺色のスーツと"Dangerous"用のスーツが良かったなぁ。。。見たかったなぁ。これドレスリハでMichaelが袖を通したんだよなぁ〜と思うと、もうたまりません。くぅ〜

お子様たちがツアーでリハで疲れて食欲がなくなったMichaelに、しっかり食べてもらいたい!と差し入れで使ったお弁当の容器と水筒なんかも展示されておりました。で、で!とある方が書いてた、とっておきの楽しみ方ってのがあったので、ここで私もやってみました。

このお弁当が展示されてるショーケースの手前に、靴が展示されているショーケースがあります。そこの壁、つまり"this is it"の衣装と反対側の壁に寄って、左から振り返ってみると。。。きゃあああぁぁぁぁ!ここで書いてしまうと感動が半減してしまうので、これから行く人のために内緒にしておきます。

次のお部屋では、リズとドライブで良く乗ってたロールスロイスが、どかぁ〜んと登場。車内は広々で内装も豪華でしたが、私この「色」が気に入りました。私の好きな紺色で、とても上品な感じなんだもんねぇ。こちらにはアクセサリー類などが展示してありましたが、スタジアムでのライブで「そんなとこまで見えへんやん!」ってなものですが、これが細部までこだわってきっちり作られたものばかりで、こんなところにもプロ意識の高さが見えて感動しました。

ああぁ〜ほんとに写真をアップできないが残念です。

マイコー展覧会_a0159363_231453100.jpg

こちらは出口付近です。

ここにあったグッズコーナーでは、ニコニコ現金払いのみってことで、3階のほうに行きました。1階よりもグッズは充実してて、これ熱烈なファンの方ならきっとガッツリ買っちゃうんだろうなぁ〜って感じでしたよ。
マイコー展覧会_a0159363_2315503.jpg

日本では発売されなかった映画"This is it"のパンフレット
マイコー展覧会_a0159363_23162226.jpg

写真がかなり大きいので、"Smooth Criminal"ではちゃんとZero Gravityのシューズを履いてるのが見えました。ってことは、映画になかったけど、本番ではちゃんとウイィーーーーンって傾く予定だったのね。見たかったですね

こちらはチケット。
マイコー展覧会_a0159363_23194337.jpg

2,000円です。もっと安くしてたくさんの人が気軽に見れるようにして欲しかったなぁ〜と思ってしまったわ。

グッズ買ったらこれに入れてもらえます。一人一枚で!と注意書きがありました
マイコー展覧会_a0159363_2321285.jpg


ちょっと長くなっちゃいましたので、次の記事へつづく!とします
by meiqi311 | 2010-05-18 16:36 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧