中之島まつりでBEAT IT!

♪ご〜ん、ご〜ん、とイントロがなって、どこからともなく人がぞろぞろ集まって、突然Beat Itを踊り出す!ってなゲリラ的イベントかと思いきや、そうではなくてちゃんとステージにあがってのパフォーマンスでした。

数日前に見つけたイベントで、どんなんか見に行ってみようと思っておりましたが、踊ってる姿を見るとじっとしていられなくのがダンサーってものです。当日の練習に急に参加して厚かましくも踊って来ました。

a0159363_1303256.jpg


舞台横で出番を待ってるみなさま。ドキドキされてたことでしょう 笑





みなさん、Michaelが好きな方で、特に日頃からダンスをされてるってわけではないので、初心者ばかりでしたが、きっとこの日のためにめっちゃDVDとか見て、一生懸命振付け覚えはったんやろうなぁ〜と思うとスゴいです!"Thriller"なんて結構長い振付けなので、みなさんがんばられたことでしょうねぇ〜Good Job!!!

さっそく動画がアップされておりました!
Beat Itは5分20秒ぐらいからです。その前に高校生が"Dangerous"踊っておりますが、素人さんでココまでできるなんて、かなり練習したと思われます



お天気が良くてかなり暑かったけど、楽しかったです。

a0159363_1361858.jpg


こちらのチビッコはママがゾンビ役のメイクをしていたのが、怖かったのか、はたまた着替えスペースのテント内が蒸し暑かったのか、半べそかいてたので、私思わず外に連れて行ってあげちゃいました。それを見た方が「Meiqiさんってお子さんの扱い慣れてますねぇ〜何人いてるんですか?」ですって。あっはっは、私いまだにシングルですのよぉ〜姪っ子がいるので慣れてるのかな?

本番が無事に終了し、チビッコ見ると号泣!どうないしたん???って聞いてみると、練習して来たのに舞台に上がりそびれちゃったとのこと。そっかぁ〜悔しかったのねぇ。だけど、マイケルさんと写真撮ってもらったり、みんなにママと写真撮ってもらったりして、ご機嫌が治ったところで私もパチリと撮影!また今度一緒に踊ろうねぇ〜
[PR]
by meiqi311 | 2010-05-06 13:00 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧