wedding party in KOBE

アロマセラピーの基礎クラスで出逢ったキュートな大阪のお友達の結婚式。昨年11月に神戸空港の近くに出来たウェディングリゾートでのお式と披露宴は、もう最高に素敵でした。

a0159363_23476100.jpg

森のチャペルと名付けられた、ダークな色の樹で作られたチャペルは、太陽の光が差し込んで来て、ガラスの向こうは青い空と海が見えて、自然を感じることのできる素敵な空間でした。

ウェディングドレスのお友達は、ものすごくキラキラしてて、可愛くて、キレイでした。普段からとても可愛らしい雰囲気なんですけど、今日はより一層輝いておりました。ご両親もとてもうれしそうでしたし、幸せそうでした。こちらは式の後のフラワーシャワーです。本人の承諾なしで写真を載せるわけにはいかないので後ろ姿であしからず。
a0159363_013835.jpg

本日はお料理の写真は遠慮しておこうと思っていたのですが、私のテーブルは全員女性でみなさんも「わぁ〜美味しそう!カシャッ」と撮っていらしたので、「それじゃあ私も。。。」といつものように撮影させていただきました。ウシシ



a0159363_071112.jpg

前菜はまぐろのカルパッチョ 有機野菜サラダ
a0159363_072548.jpg

鴨のコンソメスープは金箔入り!めでたい!
a0159363_073682.jpg

お魚料理は金目鯛のオーブン焼き キャビアとブールブランのソース
a0159363_074740.jpg

メインは牛フィレ肉のグリル エスカルゴバターソース
a0159363_075829.jpg

デザートはウェディングケーキ

お料理が思いのほかに次から次へと出て来たので、あまりゆっくり食べてる感じではなく、同じテーブルだったかたとも、そんなにお話できなかったのが、ちょっぴり心残りだったけど、お二人の生い立ちを紹介したビデオとか、新婦のお父様からのメッセージとか、勤務先のスタッフと妹さんによるサプライズな演奏とか、感動の涙を誘う演出があったり、おじいさまによる一本締めとか、ほんとみんなが二人のことを祝福してるんだなぁ〜と感じることのできた素敵なパーティでした。
末永くお幸せにぃ〜♪
a0159363_0223832.jpg

お開きの頃には、きれいな夕焼けを見ることができました。海の上でのウェディングリゾート。。。神戸ならではですねぇ。私の時もココがいいなぁ
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-04 19:46 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧