birthday special treatment

誕生月のみ受けられるニールズヤードの特別限定バースディコースでしたが、なんだかバタバタしてて受けそびれてしまいました。ダメもとで問い合わせてみると、「少しぐらいは延長させていただきますよ」とありがたいお返事をいただいたので、本日は映画を観た後にフェイシャルトリートメントを受けて来ました。




まずはフットバスに入りながらコンサルテーション。この時にエッセンシャルオイルに関して熱心に説明してくれるのを聞いてると、アロマセラピーに関して知識があるってのを言っておいた方がいいのかどうか迷うんだけど、やっぱりここは言っておいたほうがよりプロフェッショナルな話ができるだろうと思い、本日も途中から暴露させていただきました。やっぱり素人だと思ってお話する内容とは違うものね。

本日はバースデーコースってことで贅沢にローズオットーとベチパーで、深みのあるブレンドのオイルにしていただきました。通常コースにはタラソテラピーで使われている、海泥パックってのをしていただけるのが気持ち良くて、これをしてる間に頭皮のトリートメント、その後にオリジナルブレンドオイルでフェイシャルとデコルテのトリートメント。もう至福の時でございます。すっかりリラックスしてたので、途中で何度もコトンンと落ちて、んがぁ〜といびきをかいてしまいました。

トリートメント後は、ハーブティを飲みながらリラックス。今日はストレスの多いときに飲むと良い"JOY"っていうブレンドを出してくださいました。コンサルテーションの時に、最近ストレスなどはありますか?と聞かれ、父が入院したりでちょっと。。。なんて言ったので、きっとこのチョイスになったんでしょうね。ありがとうございます。ガラスポットに浮かぶローズピンクやハイビスカス、ブルーマロウを眺めながら、まったりといだたきました。
a0159363_0425970.jpg

おみやげとしてブラウンライスカフェのお菓子とカワイイ香水瓶に入ったオリジナルブレンドのエッセンシャルオイルをいただきました。やはり人にトリートメントしていただくって気持ちが良いものですねぇ。すでに誕生から20日過ぎておりますが、自分への素敵なバースデープレゼントになりました。
[PR]
by meiqi311 | 2010-04-02 22:41 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧