人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"NINE"

木曜日が久々にお休みになり、本日は映画の日ってことで、ふらぁ〜っと"NINE"を観に行って来ました。

この映画は舞台がイタリアで、町並みなどがなんだか素敵でした。衣装やダンスシーン、そして何よりもキャストが豪華だったので、これに関してはかなり見応えはあったと思うけど、内容、ストーリーに関して同じロブ・マーシャル監督の"Chicago"のほうが良かったかな。好みの問題かもしれませんが、"NINE"はなんだか中途半端と言うか何と言うか、"Chicago"のほうがちゃんとストーリーになってたような気がいたします。脚本の問題でしょうか?ただ、ダンスシーンはこちら"NINE"のほうが、しょっぱなからガンガン見せてくれる感じはあったかなぁ。これはDVDではなく劇場で観る方が迫力あっておススメです。





あまり映画には詳しくない私ですが、大御所ソフィア・ローレンを始め、ニコール・キッドマン、ペネロペ・クルス、マリオン・コティアールとオスカー女優が勢揃いで豪華キャストだと言うのはわかりました。ケイト・ハドソン、ファーギーのダンスシーンはかなり迫力あって、いやぁ〜このナンバー踊ってみたいわぁ〜なんて思って見ておりました。

残念ながら期待したほどスゴく良かったとは言えないけれど、まあ楽しく観れる映画ではあったので、良しとしましょう!
by meiqi311 | 2010-04-01 20:57 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧