すごい行列

先週、グリコのネオンサインの斜め向かいにオープンしたH&M大阪店。関西初出店でかなり話題になっているようで、今日は心斎橋あたりで「あのぉ〜H&Mってどこですか?」と聞かれる。ひたすらまっすぐ歩いてたら着きますよ〜と言ったけど、何分ぐらいかかるのかも言っておけば良かったかも。

私はH&Mに行くつもりはなかったけど、なんば方面に行くのに通り道なので、ちょいとのぞいてみると
a0159363_025231.jpg

警備員は立ってるけど、そないたいしたことないやん。なんて思ってると



a0159363_0505.jpg

橋の下の道頓堀川沿いまで長蛇の列でございました。

噂には聞いておりましたが、平日やからそうでもないやろと思ってたら、このありさまです。スゴい人気ですね。こちらのお店、ストアナンバーが2000らしいです。なんだか縁起がよろしいですなぁ。

そもそもここには高松伸氏設計のキリンプラザ大阪が建っておりました。斬新なデザインで日本建築学会賞も受賞し、映画「ブラックレイン」にも登場したのに、取り壊されちゃったのが惜しいですね。
[PR]
by meiqi311 | 2010-03-08 18:10 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧