イイトコロ見つけた

少し前に近所をブラブラしてる時に、こちらの貸しスペースを発見したんだけど、普通の一軒家なので、いきなり入るのは気が引けて、前を通りすぎるばかりでしたが、今日は勇気を出して思い切ってピンポーンと押してみた。

a0159363_2381618.jpg






オーナーの方が出迎えてくださいって、お部屋を見せていただいて、普段どんな方がどんな風に利用されてるか、また始めるにあたってのアイディアなども教えていただいたりして、今日ピンポンしてみて良かった!と思った。

ぼやっとしてたものがクリアになって行くと、どんどん具体的にアイディアが出て来たり、形にして行きたくなるってものです。是非ともこちらでアロマセラピーやフラワーエッセンスのクラスを開講したいと思うので、早速いろいろ準備に取りかかりたいと思います。やっぱり活動するには、ホームとなる場所って必要だもんねぇ。

詳細は近日中に公開予定ってことで、しばしお待ちを。

すっかりウキウキ気分になったので、もうひとつのイイトコロへ寄り道。やっぱりいいわぁ〜カタログとともに「少し気が早いですけど、どうぞ」と頂いちゃいました。きゃあ!イメージトレーニングは大事ですから、これで妄想を膨らませておきましょう。3年後には!なんて言ってたのに、もう5年過ぎちゃったので、今年こそはなんとかなるか?とりあえず、がんばってみますか!

a0159363_2355668.jpg

[PR]
by meiqi311 | 2010-02-28 18:07 | 日記


しゃべる、食べる、踊ることが大好きなMeiqiが元気になるといいなぁと思いながら書きつづる パワースポット的ブログ


by meiqi311

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

夏のDance Like "..
at 2010-08-15 22:35
スタバで読書
at 2010-08-13 22:59
タヒチバニラキャラメル
at 2010-08-13 01:15
夢をかなえるツイッター
at 2010-08-11 22:54
思いつきで
at 2010-08-11 20:19
TOY STORY 3
at 2010-08-10 23:39
マドンナダンサーのお二人さん
at 2010-08-10 23:09

カテゴリ

全体
日記
思ったこと

モノ
お知らせ

タグ

ale moco remo

アロマセラピー、フラワーエッセンスを、楽しく学んでみませんか?

詳しくはこちら

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

フォロー中のブログ

エリオットゆかりの美味し...
ぽん吉一家の日常酒飯事

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧